No Rainbows, No Ruby Slippers, But a Pen

本ブログでは研究関連で読んでいる書籍、(新作)映画作品の紹介、日々の考察を中心に共有していきます。また、漫画、アニメ、小説、写真などについても感想などを述べていけたらと思っています。

『キネマ旬報』2020年8月下旬号への寄稿

 明日、2020年8月5日発売の『キネマ旬報』8月下旬号に短い文章を寄稿した。『窮鼠はチーズの夢を見る』の公開に合わせて、映画における同性愛に関する論考を依頼され、「日本映画における男性同性愛表象の過去・現在・未来」というタイトルの論考が掲載予定だ。4000字のものなので、もっと書かないと伝わりづらい点もあるかもしれないが、それはまた別の機会に。

 

キネマ旬報 2020年8月下旬号 No.1846

キネマ旬報 2020年8月下旬号 No.1846

  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: 雑誌